2016年6月8日水曜日

夏ギフト2016〜リンゴンベリーのコンフィチュール〜

こんにちは、鎌倉very very Berryです。
みなさま、お中元のご準備は万端ですか?
日頃お世話になっている方へ、贈り物にリンゴンベリーのコンフィチュールはいかがでしょうか。

鎌倉very very Berryは、北欧フィンランドのリンゴンベリーを使って、酸味やとろみのちがう3つのコンフィチュールをセットにして、ご用意しています。

◆肉料理用リンゴンベリーコンフィチュール
 糖度 42%
 北海道産てんさい糖を使用。
 リンゴンベリーの酸味と爽やかな香りが、
 肉の旨みを引き立て、さっぱりとした味わいに。

◆ヨーグルト用リンゴンベリーコンフィチュール
 糖度 47%
 北海道産てんさい糖を使用。
 リンゴンベリーの爽やかな香りとさくらんぼリキュールの深い甘みが、
 ヨーグルトの酸味とよく合います。
 ヨーグルトとよく馴染むよう、さらっとした仕上がりです。

◆スイーツ用リンゴンベリーコンフィチュール
 糖度 63%
 北海道産てんさい糖を使用。
 焼き菓子に添えたり、練りこんだりしてお楽しみいただけます。
 果実を潰さずに作っており、ベリー本来の果実感が活かせます。

ご注文は、専用のオーダーシートをダウンロードして、メールかFAXでお願いいたします。
(画像をクリックし、さらに右クリックで画像が保存できます。印刷してお使いください。)
お問い合わせは、鎌倉ベリーベリーベリーまで、お電話でも受け付けております。



<鎌倉very very Berry>
メール)kamaberi@tasuc.com
FAX) 045-507-6824
電話) 080-9679-5628
鎌倉 very very Berryは、たすくグループの一員として、
発達障がいのある若者の「働きたい!」を応援しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿